ハレルヤぼうすけ

自閉症スペクトラムの子との日々の取り組みについて綴っています。

MENU

そろばん優良生徒表彰式って何を着てけばいいの?!

6月に3級に合格した息子。 教室から優良生徒表彰式に招待されました。

ん?優良生徒表彰式?何?

いまいち選ばれた基準もわからないまま表彰式に出ることに。。 何を着ていけばいいんだろう。 とりあえずわからないのでGoogleで画像検索をしたところ制服とかちゃんとした服を着ている子、私服の子様々でした。 わからないので息子は無難にある服でごまかした感じです。

当日行ってみるとみんな普通の私服でした^^
場所にもよるのかな。次回の参考になりました。

表彰おめでとう

にほんブログ村 教育ブログへ