ハレルヤぼうすけ

自閉症スペクトラムの子との日々の取り組みについて綴っています。

MENU

遠征試合でのファイティング!

今月はガンガン試合に出てます。

意外に頑張れば遠くまで車で行けることが分かり、来月もちょっと遠くまで試合に行ってみる予定です。

遠征をすると、普段試合をしない子達とファイティングができるので、とても練習になりました。わざわざ遠くまで行って良かったです。

息子も娘もトーナメントで負けて悔し泣きしていましたが、それぞれ成長して強くなってくれたら良いと思います。

そしてせっかく遠くまで来たので、試合後に子供達の大好きなコーチに会ってレッスンをとってもらいました♡

いつも楽しく指導してくれるので子供達も楽しそうにしてました。ありがとうございました。

観光する時間はなかったけれど、美味しいものもたくさん食べたので、また明日から練習がんばろう。

にほんブログ村 格闘技ブログ フェンシングへ