ハレルヤぼうすけ

自閉症スペクトラムの子との日々の取り組みについて綴っています。

MENU

消えたザリガニ!

息子が飼っていたザリガニ。 しばらく餌をあげてもトンネルから出てこないな…と感じていましたが、この間水槽を掃除しようとしたら、いない…。




え?え?



水槽も深さもあり、這い上がれるとは思えない。

猫も飼ってるので、まさかとは思いましたが、ザリガニの水槽は高いところに置いていたし、最近の猫の様子を見てもおばあちゃん猫がのぼれるとは思えない高さ。

もし、猫がとったとしたら水浸しになってるはずだけど、ここ数日そんなおかしな日もなく。

どこにいったの〜。暑さでカラカラになってないか心配。